2010年04月13日

老い日記[26]――生誕18,582日/禁煙18日目

芝居のことだけで24時間、過ぎていく。
 ここ数日、書いていなかったが、「ネオシーダー」は未だに吸い続けている。人間やっぱり、何本吸った、という自覚がないとずるずるになります。ずるずる吸います。やはり、記録は大事。「記録ダイエット」は確かに一理あるわけです。
 ということで計算してみた。
 結果、9日から今日13日までの5日間で吸ったネオシーダーは、トータル69本。単純割りで、1日約14本。……って1日に10本超えてますがな。あかーん。

 なんだか旗揚げ公演初日まで、このまま怒濤のように流れ去る時間に歯止めを掛けられず、ネオシーダーにも決別できず、気がつけば、あ、もう初日? あ、もう胃は半分ないのね? ……ってことにな りそうで恐ろしい(たぶん、そうなる)。

2010-04-13.jpg
「肩こり、首こり」との闘いに、ニューフェイス登場。思う存分、活躍してくれい。
posted by 老い日記 at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記