2010年04月15日

老い日記[28]――生誕18,584日/禁煙20日目

 いよいよもって旗揚げ公演、追い込みであります。追い込まれております。精神衛生上、よくないです。睡眠不足も続いております。甚だしく、よくないです。
 目がずーっと痛いです。シバシバします。今、「いたい」とキーボード打ったら「遺体」と変換されて、どきっとしました。どうでもいいことです。
 仕事の電話は構わずバンバンかかってきますが、気持ちが芝居でパンパンで、まったくそちらに気が向きません。
 と、どさくさ紛れの言い訳してる場合じゃないですね。はいはい、わかりました。5月の予定もフィックスしましょ。夏もびっちり、仕事で埋めましょ。きっとこの頃も生きてると信じて。 

 ネオシーダーはついに、1箱超えの24本。どアホです。夏まで生きていないかもしれません。

2010-04-15.jpg
最近気づいた。右手の中指。右にカーブしてる。どうでもいいことですが、なんで今まで気づかなかった? 老けて曲がった?

posted by 老い日記 at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記