2010年10月08日

老い日記[204]――生誕18,772日/禁煙157日目

 今日も朝から西新宿で会議。ぎりぎりセーフで会議室に入ると、まだ一人しかいない。結局、欠席者が2人、おまけに早退も2人で、会議そのものも珍しく1時間ほどで終了。
 今日は引き続き芸能花伝舎で稽古なので、2時間ほどぽっかりと時間が空いてしまう。近くのマッサージに行こうかと思うが何も情報を持っていないので、結局どこへも行けず。

 2時から演劇研修所の稽古(授業)。5期生のメンバーは男女ともに「俺が俺が」のタイプが多く、なかなか一丸となったムードをつくれないもどかしさを感じつつ、キャスティングのためのワークショップは今日で終了。その後、事務所で担当Nさん、プロデューサーIさんともども相談しつつ、配役の意向を伝えて決定を出す。
 すっかり夜の踏ん張りが利かなくなったオッサンは、帰宅すると今日も「ああ、疲れた疲れた」と怠惰の海に沈みゆく。
w.jpg
未だに見る勇気がありません。
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(1) | 日記