2011年09月07日

FACE BOOK。――[538]生誕19,0713

 今日は昼から稽古で西荻窪。ムーブメントに着手。先は遠いぞ。とりあえずの流れをつくってはみたものの、先は遠いぞ。焦ることなく一歩一歩とは思うが、先は遠いぞ。
 精神的疲労を背負い込みつつ稽古を終えて、やれやれ今から書き物仕事だよ、と思って手帳を見たら違ってた。夜は劇団の制作会議。あちゃぁー。
 
 その会議の席上、「FACE BOOK」をがんがん活用しようと熱く語りながら、誰もその使い方がわからない。ホームページと何が違うの? ブログと何が違うの? 何をすれば有効なの?すっかりバカ集団となって時間だけが過ぎゆく。まずは「FACE BOOK」でできることを見極めた上で、こんな活用法があるぞ、と議論しなきゃならんのだろうが、「なんか良さげだぞ」というだけで食いつくアホども。特に私ですけどね。そういう現状ですね。なのできっと戦略も立てられないまま、中途半端に進むのだろうなあ、とオッサンは侘びしく思う。誰か助っ人志願者、名乗り出てくれい。
マネキン1.JPG
私たち超ハッピイなのぉ、何がハッピィなのかわかんないけど、超ハッピイ、上げ上げなのぉ。
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(1) | 日記