2012年05月30日

エネルギーが違う。 ――[804]生誕19,373日

 朝から会議で西新宿。出かけてみれば出席率が悪く、委員は4人のみ。人数は少ないが、委員長を引き受けてもらった演出家のRさんは相変わらずパワフルで、速射砲のごとく思いつくまままくしたて、それにつられて老いぼれ演出家(私のことです)もひっきりなしに口を挟むので、なんだか雰囲気だけは充実した会議になっている。(ホントか?)

 それにしてもRさん、元気だ。我が身より年上だというのに、生命体そのものが持っているエネルギーが違うのではないかと疑いたくなるほど。

 ランニングはこのところ快調。今日も大きく行きが乱れることもなく、そのうえ好タイムで、俺だってまだまだエネルギーあるじゃねぇか。たちまち自信を取り戻してマッサージに行けば、内ももの辺りを押されるたびに激しくのけぞり、ニーチャンに「あまり無理しないでくださいね」と、たしなめられる。
2012-05-30.JPG

40歳間近でも、まだアイドル。
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(0) | 日記