2012年06月04日

ボロ雑巾のように。 ――[809]生誕19,378日

 本日、老体には過酷この上ない稽古のダブルヘッダー。
 午後、S高校で女子高生軍団の毒気に当てられながらも、ひたひたと迫り来る本番に果たして間に合うのかと恐れつつ我が身を鼓舞しながら、『I's−アイズ−』の稽古。
 夜は西新宿で、一筋縄ではいかない若手との不毛な闘いに明け暮れながら、『みんな豚になる』の稽古。
 月曜は過酷だ。
 いずれにしても精神衛生上、よろしくない。
 しかもこの先、当分休みはなく、帰宅した途端に疲れがどっと出て、ボロ雑巾のようになる日々が恐らく続く。
 「アリナミンV」だの「リゲイン」だの、日ごろはまったく飲まない疲労回復剤を10本くらいガブ飲みしたい衝動に駆られるが、それはそれで体に悪そうで、ひたすらボロ雑巾になって一日が過ぎてゆく。

 誰か、シャキーン!とイッパツで体力を取り戻せる方法があったら、伝授してください。マジで。
ジャニーズ.JPG

S高校の前に立つ大きな看板。周りには人が集まるような場所は何もないので、恐らくS高校の生徒(しかも女子限定)のためだけに、これだけの広告料を払えるジャニーズ、恐るべし。儲かってるんですなあ。
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(0) | 日記