2012年06月15日

発展途上ですな。 ――[820]生誕19,389日

 老体には過酷なダブルヘッダー稽古の日々が続く。
 いよいよ後がなくなり、追い込みに拍車がかかるS高校では照明家Kさんも入って、無理やり通し稽古を敢行。
 なんとかなるんじゃねーの? という甘ちゃん演出家の目論見はもちろん見事に打ち砕かれて、何度か稽古は止まる。
 まだまだ粗い。まだまだ発展途上。

 甘ちゃん気分に水を掛けられた演出家は通し稽古後に、あれやこれやと細部にわたりダメ出し、小返しをやっていたら、あららら、時刻は7時近くになっている。

 急いでS高校を出て西新宿に向かうが、『みんな豚になる』の稽古場に着いたのは9時15分過ぎ。
 10時には完全退出の稽古場なので、ほとんど稽古をする時間はなし。そこで自主練習でグレードアップしたというムーブメントだけを見せてもらうが、この大遅刻の演出家、見た途端に褒めるどころか、あーだこーだと注文を繰り出す。

 まだまだ発展途上ですな。こっちの芝居も、甘ちゃん演出家の人間性も。
2012-06-15.JPG

もう夏だぁ。
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(0) | 日記