2012年08月22日

不規則極まりない。 ――[888]生誕19,457日

 このブログ、今日で「888回」。末広がりの八並び、こいつは縁起がいいや。と思いつつ、「いつまで続けるんだろう俺、この愚痴日記」という疑念も頭を掠めるが、とりあえずは喜んでおく。

 夜、劇団の制作会議。主に今後のホームページ対応と、次回公演『産まれた理由』の制作進行について。
 ホントに仕事は山ほど。
 芝居は労多くして実り少なし。つくづく、そう思う。

 こちらも、「いつまで続けるんだろう俺、こんな雑務ばかりに追われる芝居稼業」と思いながらも、今は目先の仕事を一つ一つ片付けてゆくのみ。文句を言う暇があるなら口より手を動かせと我が身に言い聞かせておく。

 今週は割と自由が利く時間があるというのに、相変わらず時間の使い方が行き当たりばったりで、生活は不規則極まりない。規則正しい生活。早寝早起き。そうしたライフスタイルを目指そうと思いつつ、二日ともたない。生き方そのものが行き当たりばったりで今日が過ぎてゆく。
2012-08-22.JPG

久々に衝撃のコミック。
いがらしみきお氏、こんな地点に到達しましたか……。
凄い……。
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(0) | 日記