2012年12月30日

フライングです。 ――[1018]生誕19,587日

 書き物仕事の合間にちまちまと掃除に着手するものの、ちまちまやってるのでもちろん少しも進まない。いろんな劇団から公演招待の案内状をいただくのだが、その大半は右から左で最終的にゴミ箱へ。ああ、もったいない。申し訳ない。
 それにしても今年も芝居をあまり観てない。今年こそは若手の芝居をたくさん観るぞと意気込んでいたのに(芽は若いうちに摘まなきゃいけないからね)、結局今年観たのは全部で24本。そのうち若手はたった3本。

 来年こそはアグレッシブに劇場を攻めましょう。(そんな時間があるかはさておいて)

 久しぶりにプロデューサーのSさんからパソコンにメールが届いていて、なんだなんだ?と思って開けてみると、
 「Happy New Year!」。

 Sさん、思いっきりフライングです。
2012-12-30.JPG

商店街もフライング。

posted by 老い日記 at 00:00| Comment(0) | 日記