2013年01月04日

『glee』正月。 ――[1023]生誕19,592日

 『glee』シーズン3にすっかりハマっている。
 昨日観た『レ・ミゼラブル』といい、歌はいいね。ミュージカルはまさに血湧き肉躍る。わくわくする。もしかしたら我が身も本当につくりたいのは堅苦しい社会問題を問うストレートプレイではなく、ミュージカルなんじゃないか?そんな気にすらなる。

 ここはひとつ、今からでも歌って踊れる演出家を本気で目指して……と言いたいところだが、このところ膝の調子が怪しいので夢は叶いそうにない。(膝が絶好調でも無理)

 昨日、ランニング用の新たなウェアを購入したというのに、膝ばかりか今朝から腰の右側にも違和感がある。
 新年を迎えたということは、それだけ「老い」が進むことを意味しているわけで、今年はこれまで以上に運動に励み、暴飲暴食とも縁を切り、「ストップ・ザ・老い」に努めなければと固く我が身に言い聞かせる。(言い聞かせるだけなら誰でもできる)

 次第に我が体が言うことを聞かなくなっているオッサンは、せめてもの夢を『glee』に見ているのかも知れぬ。
2013-01-04.JPG

楽しい! それにしてもみんな歌が抜群に上手い!
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(0) | 日記