2013年02月14日

オバチャン化。 ――[1064]生誕19,633日

 睡眠3時間で朝からバタバタと半蔵門へ。そのまま午前中はもちろん、夕方までみっちり、延々、長丁場の会議。

 いやはや、我ながらよく喋り続けられるもんだと、ほとほと感心。この男、もともと口うるさい奴ではあるが、年老いてどんどん「オッサン」ではなく、「オバチャン化」しているのかもしれぬ。

 午後5時に会議を終えて、まっすぐ西新宿の稽古場へ。
 今日こそ、なんとか複雑怪奇な段取りを最後まで終える。

 偉い、みんなよくやった。これでもう傑作『奇妙旅行』の勝利はもらったようなもんだ。お客様、安心して観においでくださいませ。(演技で勝負してください)

 午後10時に稽古場を出て一目散に自宅に戻り、メールチェックや原稿のゲラ校正や今後のスケジューリングなどに追われているうちに、気づいてみれば、はや午前3時44分……。

 あちゃー。今夜も3時間ほどしか眠れない。
2013-02-14.JPG

ようやく利用者の立場に立ってくれましたのう。
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(2) | 日記