2011年10月25日

あとは良くなるだけ。――[586]生誕19,155

 朝から会議で初台へ。企画サポート会議。再来年の企画がどーのこーのと話し合いながら、我が身を振り返れば今日のことも先の予定が見えない悲惨な状況。果たして『死に顔ピース』の全貌はいつになったら見えるのやら。あはははははは。取りあえず笑っておく。
 
 金曜日に倒れたHは日曜日に脳梗塞を起こし、開頭手術をしたとのこと。脳の腫れはひいてきたそうだが、今後は血管れん縮がないか明後日、CTを撮るとのこと。まだまだ大変な状態ではあるが、少しずつながら回復の兆しが見えてきた。
 奥さんからは「あとは良くなるだけなんだよね。良くなるって気を送ってね」とメールが届く。
 送りますとも。あとは良くなるだけ。Hはもちろん、我が身も、我が芝居も、そうなることを信じてじっとパソコンにかじりつく。
ボク、独りでも頑張るよ。.JPG
「ボク、独りでも頑張るよ。」
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: