2011年06月29日

メールください。――[468]生誕19,036日

 購入しました、スマートフォン。昨日、なくしたケータイは今日になって落とし物案内にしつこく問い合わせてみるも、まるで成果なし。これはマズい、かくなる上はと覚悟を決めて、「auショップ」に駆け込む。やむにやまれず機種変更。どうせならと、スマートフォンにした次第。¥55,020もの出費。いたたたた。(泣)
 我が電話番号もケータイのメールアドレスも以前のまま無事に継続できたものの、電話帳に登録してあった約700件のデータはバックアップを取っていなかったため、すべてパー。
 なので、高い金払ってスマートフォンを入手したのはいいが、誰の電話番号もわからず、もちろんメールアドレスもわからず、誰にも電話もメールもできない状態。え?じゃ、このスマートフォン、何のために買ったんだ? なんという不条理。
 
 というわけで、このブログを読んでくださってる友人・知人の皆様、お願いです。「私の電話番号とメアドはこれですよ」と名前入りで、このマヌケ演出家にメールをいただけないでしょうか。すぐさま真新しいスマートフォンに登録致します。
 よろしゅう頼みます。(泣)
新燃岳、噴火.jpg
新燃岳がまたしても噴火。もしや我が苛立ち、ストレスを代わりに発散してくれたのか?などとバカ言ってる場合ではないですね。
地元の皆様、くれぐれも気をつけてください。
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
元気ですか?福岡に来るときは連絡して下さい。
Posted by 古城博幸 at 2011年07月02日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: