2012年05月26日

祝! 800回。 ――[800]生誕19,369日

 11月公演『産まれた理由』の取材が徐々に進んでいるのは喜ばしいが、稽古時間が足りなくてキャラクターづくり・エピソードづくりのホットシーティングの稽古がなかなか進まない。
 うーん、困った。鉄は熱いうちに打て。取材後すぐに報告してもらったほうがいいに決まっているのだが。

 午後、我が劇団のF女史と親衛隊のK君とで制作会議。しかし、なかなか妙案は出ず、話すほどに「集客」の難しさを痛感。「話題になる」ってことはホント、大変に難しい。
 とはいえ、このまま劇団公演の集客が頭打ちだと我が劇団の活動休止は途端に現実味を帯びてくる。なんとかしなければ。なんとかしてください、お客さん。(他力本願かよ)

 金環日食、スカイツリー開業、と今週は世間を賑わす出来事が続いたが、そうした話題とはまるで無関係に生きている。そんな人生でいいのか?
 いいともー。祝、800回!
2012-05-26.jpg
劇団? ダンスもどきのパフォーマンスをビデオに撮っていた。
頑張れ、若者。
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: