2011年02月15日

老い日記[334]――生誕18,902/禁煙287

 まさかの睡眠2時間で朝から初台に向かい、新国立劇場企画サポート会議。昨夜の雪で道路は相当にべちょべちょ、歩くにも時間がかかると踏んでいたが、意外なほどに雪は消失。昨夜の雪景色はいったい何だったんだ?と思うほどに雪の痕跡は見あたらない。神の怒りは熱しやすいが、冷めやすくもあった模様。よかったよかった。おかげで道路も歩きやすく、遅刻することなくスムーズに新国立劇場にたどり着く。
 
 12時半に会議を終えて西荻窪へ。
 稽古場での稽古が1週間を切り、今日から1時から9時までの長時間稽古体制。ほぼ本番通りの仮セットも組みあがっている。さぁ、あとは演出家、頑張って手腕を発揮してくれ。(いやいや手腕を発揮するのは役者でしょう?え、俺?)
2011-02-15.jpg 
どっち派? 私ぁ断然、犬。マイペースの猫はどうにも苦手。
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: