2011年02月16日

老い日記[335]――生誕18,903/禁煙288

 4時間半は寝たのに頭は重く、眠い眠いと生あくびをかみ殺しつつ朝から半蔵門へ。今日は9時から5時までひたすら会議。「9時から5時まで」。ひと昔前のOLみたいだな。しかし、この長丁場の会議、議事進行を担う演出家Nさんと我と、ほとんど二人だけで喋っていた気がする。ほんとに控えめに控えめに。
 
 5時半頃に半蔵門を出て西荻窪へ。いよいよカウントダウンが始まった『R...』、今日初めてノンストップで通す。
 昼間も自主稽古で一度通したらしく、「お、なかなか快調じゃん、テンポもいいじゃん」と思いながら見ていたら、我がワンツーワークスから客演で参加しているベテラン俳優Oがいきなり台本を約4ページすっ飛ばす。一瞬にして全員に動揺が走る。気づいていない本人だけが悠然と演技続行。あー怖い怖い。知らぬが仏。
2011-02-16.jpg 
『RPG』原作と台本。いよいよ1週間後!!
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: