2012年07月19日

満を持して。 ――[854]生誕19,423日

 午後は抜きの場当たり。細かいタイミングなども含めて流れを追う。夕方6時からはゲネプロ。さすがに初めから吉祥寺シアターを念頭に置いてつくった芝居だけあって、空間と芝居の醸し出す雰囲気との一体感が素晴らしい。(おまえが言うな)
 もちろん、何のトラブルもなく終了。万全すぎて怖い。
 おまけに「軽く、いっとく?」というノリで、劇場を出ると2夜連続で居酒屋へ。今夜は沖縄料理店でチャンプルーに食らいつき、泡盛まであおる。ああ、余裕がありすぎて怖い。
 不安があるとすれば、寝違えたのか、首が痛くて回らない。呼ばれると悪魔に取り憑かれたように、体ごと、ぬっ、と振り向く演出家が怖い。

 そして、ついにたどり着きました。
 『みんな豚になる−あるいは「蠅の王」−』、満を持して明日、初日。さまざまな意味を持つ「豚」が登場する、奇妙でホラーな現代の「会社の縮図」。
 チャンスは26日(木)までの9ステージ。お見逃しなく。というか、観とけよ。(強気)
2012-07-19.JPG 
開場時はこんな舞台でお迎えします。
きゃー。期待が膨らむわー。(おまえが言うな)
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
はい、観ておきます。

ここまで言われて観ない人はどうかしてるぜっ!
Posted by kota at 2012年07月20日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: