2012年08月17日

加齢に負けず。 ――[883]生誕19,452日

 朝から会議で西新宿へ。常務理事会。今日は全員出席で、みっちり2時間。相変わらず話し合う議題には尽きることがなく、演劇界もなんだかんだと動いております。ただただ流れゆく川のように、といった趣もありますが。

 夜は劇団の制作作業をちまちまと済ませ、9時半過ぎから、ケンのワークショップのために宮崎から上京していた演出家のKさんと、我が劇団のベテランO、新人Tで飲みに出る。
 Kさんは相変わらずエネルギッシュに座を盛り上げながら話すが、今後の身の振り方も案じてはいる様子。現在は学校のアルバム作り専門のカメラマンとして生計を立てているのだが、その仕事は歳を重ねるとともにハードになっていくようで……。
 「だって運動会とか外に8時間、立ちっぱなしですよ。もう無理ですよ。この時期、座っていても照り返しは来るし、立つと立ちくらみはするし」
 ……心中、お察し申し上げます。
 しかし何事にもエネルギッシュでポジティブなKさん、あなたならどこへ向かおうがひとかどの人物になりますよ。
 お互い頑張りましょ−。加齢に負けず。
2012-08-17.JPG 夏雲が美しい。
posted by 老い日記 at 00:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
古城さん、大変お世話になりました!!
ハイ、古城さんをお手本に、加齢に負けずパワフルに行きますよ♪
マラソンもご無理なさらずお身体ご自愛ください(^-^)v



Posted by Kです。 at 2012年08月31日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: